待ちくたびれて…

DVC00216.jpg
テンション降下中のポパイ君(+_+) ダメだね~!一緒にママも優も疲れてた。 三重の会場までは 思ったより近かったんだけど年を感じる二人には朝 3時半起きは キツイ!

待ちくたびれて…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ポパイの為なら、え~んやこら!
    ごっさんのためなら、え~んやこら!!
    でもね・・・ほんまに年齢的にキツイですわ(涙)
    いくら24歳でもね・・・。

  2. ひとみ より:

    ご苦労様
    ワンコの為にえ~~んやこら!とお互い頑張りましょう(笑)

  3. まるちーず より:

    応援のためなら早起きも平気~!
    と言いたいトコだが・・・
    約一名オッサンが・・・今回はゴメンと・・・
    私はいつでも何処でも応援行きたいのにぃぃぃぃぃ!

  4. かずみ! より:

    お疲れ様!!
    て、24歳て誰がやねん?
    怖い!怖い!

  5. ひろえ より:

    う゛~ 眠そう顔してやるね… (-.-)zzZ

  6. みらい より:

    毎回 ショー会場の駐車場は 全国のナンバーが ずら~り並ぶ。全国各地から みんな勝つ為にやってくる!!!3時起きなんてマシな方なんだよね…。凄い世界だわさ(*_*)

  7. みらい より:

    ひとみさん~っ これから いよいよカードを意識してのチャレンジになります
    相変わらず アタフタしておりますが よろしくお願いしますっm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です