どぅなってんだ???

DVC00206.jpg
白いのはわきんの足。お尻は もちろん天!凄~いイチゴハウスの中 わきんは天に襲われてるんですね~。何回もこんな事を繰り返し どうやらガルガル騒ぎつつもわきんが誘っている様子…。ホントこの二人は 特別な関係で見てるこっちがニヤニヤ…幸せな気持ちになるよ。

どぅなってんだ???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    へへへ~ うちの剛々とじろおも 仲良く 襲いあいしてるよん。 じろおは ちびのくせに 一人前に 剛を 背後から 襲ってます…
    櫂は 知らん顔( ̄∀ ̄)

  2. より:

    じろおが来て、櫂くんはラッキーやったかもね?!
    剛の猛攻撃から逃れられたし・・・
    剛とじろおは好んで遊んでるし。
    天とわきんは、おもしろいぐらい仲良しです!
    ‘ガーガー’‘ヨヨヨヨヨ’って毎日じゃれてます☆
    (わきんの声) (天の声)

  3. えん より:

    みんな仲良くじゃれたり戦ったり出来てエェなぁ~・・・
    どるっぺ最近寝てばっかりで遊んでくれへんねん!
    だからチョンマゲにかぶりついたるねんけど寝とるねん・・・

  4. みらい より:

    あかんあかん!ノンビリさせとったら櫂君が老ける~っ!そうでなくても………やのに。剛とじろぉとえんちゃんは いぃお友達になれそぉだね~(^_^;)

  5. より:

    ハイテンションの あいつらには ついていけましぇ~ん。朝から 二人で 走り回ってますから~もう少し 寝たいのに…(ノ△T)

  6. さより より:

    ちょっと、櫂!
    あたしは あんたをそんなジジイに産んだ覚えはないぞ。
    れどと言い櫂君と言い しっかりせんかい!!
    あたし?あたしはええねん!お家でグウタラしてるねん・・・!

  7. わきん より:

    えんたん、あたしとあしょぶ?
    頭の毛が伸びてきて 7:3になってるあたしやけど・・・
    しばらくは、
    ゆーろねぇたんを逆らってあしょんでてちょ!!

  8. えん より:

    わきんちゃんとあしょびたいわ~
    髪の毛7:3!?興味津々・・・w

わきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です