おバカ

DVC00232.jpg
似合わない服来て 頭にチョウチョ飛ばしてる バカっぽい〇〇ん。言わなくてもわかるでしょ~?このチョウチョが天に狙われるんだな。こいさんとお揃いのこの服も前のボタンは 締まらない~。

おバカ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    わきんちゃんね~ みなさん 爆睡の中で 何してるのかな?

  2. まるちーず より:

    みんなのアイドルわきんちゃんっ!
    チョンマゲ仲間になりませんか?

  3. より:

    わきんね、天と遊んでるの!
    このままチョンマゲしよかなぁ・・・
    おバカって・・・
    頭の毛が伸びてうっとしーからちょっとくくっといたら
    ママが、面白がって蝶々リボンをつけてくれたの。
    ピンクの服は こんなわきんでも少しは可愛く見えるようにって
    言う親心やん(笑)

  4. naonao より:

    林家パー子に見えたのは、あたしの錯覚??

  5. より:

    いえ、なおちゃん。林家パー子そのとーり(>_<。)あたしもそう思います!もっと、いじってください(*≧m≦*)わきんは嬉しいと思うし…

  6. みらい より:

    林家パー子かぁ。うまいけど…わきんフアンは意外に多いねんで~敵作るでぇ(脅)て おバカって言うてるのは誰やねんっ!

  7. より:

    わきんファン???お情けではないのでしょうか?親としては、十分可愛いと思うんですが 所詮それは身内の欲目…いいの!いいの!

  8. naonao より:

    意外と・・・というより、
    わきん人気は、確実ですなぁ^0^;
    「わきん!」って呼ぶと、ソファーの下から、
    のぉぉん・・て登場!で、天に、
    「わきん見ぃつけた!あむっ」ってされて、
    また、すごすごとソファーの下へ・・
    その、オドオド感(笑)わきんならではの、空気やねぇ^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です