うみちゃり親子

DVC00229.jpg
うみは顔が小さいから 少し毛が延びると顔が埋まってしまいます(^-^; かわいい盛りのちゃりこさんは 人気急上昇中!お問い合わせの声に「ごめんなさい ちゃりこは非売品です」と 優。ホントに自称なんだけど 一応わがままなオーナーがいるからね…。

うみちゃり親子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そうそう、最近ちゃりこ人気が急上昇↑
    だって可愛いもん(^▽^)よく人のお話も聞くし!
    ちっちゃくてチョロチョロ走るし。
    あっ、そんな娘さんが2階(ママの娘ちゃん)にもいるじょ!!
    ところで風邪の方はどもないの?ママは優しいから
    たぶん、その風邪もくれるんやろうなぁ・・・(汗)

  2. じろぉ より:

    おいらも 一緒に写りたいなっ♪
    日々 兄ちゃんと たたかってるじょ~ その 剛兄ちゃんは おすわり!が できるように なったんやて~

  3. naonao より:

    自称でいいのだ。
    うみだけは、認めてくれてるはず ^^;
    ちゃりこは・・・・(-_-;)
    いつか、じろぉ君とみら君と一緒に家族写真♪
    ママ、おねがいしまぁっす m(__)m

  4. より:

    ひっひっひっ( ´艸`)なおちゃん、まかしときぃ!優ちゃんが おもしろ一家×××いやいや、可愛い家族写真を撮ってあげるよ(o^-‘)bでも、怒らないでね!!仮装とかはさせるかもしれんけど……… 剛、来週はおすわり・おすやりとうるさい優が待ってるから覚悟やでぇ(^(エ)^)

  5. 剛々 より:

    そのかわり おやつくれな せ~へんでぇ~V(^-^)V

  6. まるちーず より:

    ちゃりこちゃん人気が上昇中↑ってことは・・・
    わきんちゃんのライバルはちゃりこちゃん?

  7. みらい より:

    ははは それは ちゃりこの勝ちやろぉ!な?同胎のじろさん! 私の風邪は…釣り断念ほどのしんどさだっ(+_+)

  8. じろぉ より:

    そらぁ~ちゃりこちゃんの勝ちやっ(^O^)
    でも わきんちゃんも 魅力的やで~ で たくさん マルチーズがいても わきんちゃんは すぐに見つけられるじょ~(^_^)v

  9. わきん より:

    みなさま、あたくし わきんたんは負けちゃう勝負はしません。
    どう頑張っても 正統派のじろさん・ちゃりさん・やばおさんには勝てません(-◆-)だから、笑いをとります!
    もっと、もっといじってくれちゃってね☆
    日々、進化したいと思います!!!

  10. みらい より:

    おっ!飼い主同様「ドM」やな。

  11. ごっさん より:

    負ける勝負はしないやとぉ~!?アホぬかせっこの根性無しがっ!!!

  12. ママ より:

    ごっさん ごっさん!笑えないから…。

  13. より:

    ごっさん、ごめんなさい<(_ _)>でもね、あなたは勝てるワンコだと思うの………。ということで一番の根性ありはママに決定しました!おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

  14. ママ より:

    わきんたん わきんたん!それも 笑えないから…。

じろぉ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です