久々にモコちゃん♪

DVC00249.jpg
久々と言っても モコちゃんは一ヶ月に一回は美容に来てくれてます うちで産まれた子に こんな風に会えるのが 一番嬉しい!!とぉっても衣装持ちのモコちゃんから今日は 小さい時に着てたベビーちゃん服も頂いちゃいました~(^・^) なんと それが みらぞうにピッタリ♪もちろん モコちゃんも 2キロ程しかない小降りちゃんなのに みら君ってば…(^_^;)

久々にモコちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    モコちゃん久々に見れて嬉しいわ~^^
    綺麗可愛いお顔だよね♪
    うちにもゆーろとどるのチビチビになった服がタンスの肥やししてたけど。。。
    今ではそのチビ服を着れるやんちゃ娘の衣装に・・・w

  2. より:

    モコちゃんは、あたしの彼氏なんやで!ってわきんが言うてます。
    わきんたん、それはあなたが小さくて可愛かった時の話でしょ?
    モコちゃんが「デブりんになったから嫌い」って・・・
    頑張って痩せようね、飼い主共々・・・・・・・・・(涙)

  3. みらい より:

    わきんのデブ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です