恋患い

DVC00253.jpg
こんな可愛い顔して ポパイ君、只今恋患い中?今まで無関心だったのに女の子が気になってきたみたい!もう月齢的にもパパになれるもんね~(^・^)いつもは出さない声で 誰かを呼ぶから 「はいはい ポパイ~ ちょっと待ってね」なんて てっきりママを求めてると思って返事してたら…ママの独りよがりで 女の子を呼んでたのだ(T_T)淋しいじゃないポパイ君!

恋患い” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ポパくん、ラブリー(≧ω≦)やのに恋はツライにかかっちゃったのよね!?毎日、『キョエッキョエッ』叫んでます(-_-;)いつか、パパになる日がくるんやろうけど みらくん同様 幼い顔したパパやなぁ…その時が楽しみやなぁ( ´∀`)

  2. naonao より:

    いつか、ポパ君とちゃりこの赤ちゃん♪
    考えただけで、よっ・よっ・よだれが・・・
    きっと、その子も、非売品!!^^

  3. みらい より:

    ↑なぁ~んて自己中 自称オーナーなんでしょう!!あーたの言う事聞いてたら みらいさんはパンクしてしまいますっ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です