じろぉさん

DVC00009.jpg
遊びに来てたじろぉさん。うちのマルチーズ軍団に混じると 何処に居るのかわかんない~!もぅ6ヶ月になるんだけど ちゃりこ同様 赤ちゃんみたいでしょ?尻尾止まらないしぃ(^・^)うみ みら ちゃりこ みんなに似てる。おもしろいね~。

じろぉさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    じろぉさん~思い切り遊ばしてもろたよ~で 帰りの車の中は 剛と よくおやすみに… 尻尾ぶりぶりに 膝にのって 寝てくれる じろぉ~ 可愛い~♪

  2. えん より:

    あたちもじろぉさんとちゃりこちゃんと遊びたいわ~

  3. より:

    じろさん疲れたんやねぇ^^
    えんちゃん、今は我慢してあげて・・・
    水曜日にわきんイジメていいからねぇぇぇ~

  4. naonao より:

    んんん~!!かわいぃっ♪
    ほんとっ、みんなに似てるねっ。
    ちゃりこが、うちに来て、鏡に映る自分の姿に
    『遊ぼ遊ぼ』っていってるのは、じろぉたんと
    みまちがえてるのかな?

  5. ひろえ より:

    やっぱ兄弟なのね~
    じろぉも ガラスに映る自分に 吠えてます。但し!うちは 自分に喧嘩うってます…(◎o◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です