天気がいいね!

20071002162322.jpg
今日は、少し広げての“みらい保育園”です。みんな喜んで走る走るε=┌( ・_・)┘はしゃいだ後はお寝んねタイム(-_-)zzzいいねぇ、君たちは…お気楽で………。うらやましい ママと優なのでした! なぜかシーズーがいますね(謎)?あれ、優ん家の『いく』です。念のために言っておきますが子豚ではありません(´・ω・`) 優☆

天気がいいね!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    広くするとね 喜んでデヤ~って 走る組と「いえ 私は部屋の中の方が良いです」と 出て行かない組があって個性がおもしろい。もちろん前者は お嬢さん 天 にんしゅ、わか まや…後者は あかね シャニー?みらは偵察組。でも 一番はしゃぐのは ワンコと遊ぶ優!「みんな~!おいで~!走るんだぁぁぁっ」とか…大騒ぎ。うるさいったらありゃしない(-_-;)

  2. まるちーず より:

    ホンマ今日は広いなぁ~!
    イッパイ走り回れて楽しかったかな?w
    優さんのはしゃぐ姿を生で見たかったわ[壁]・m・)

  3. ひろえ より:

    お~ バ―ジョンアップ!
    剛に じろさん 喜んで はしるやろ~なっ。

  4. みらい より:

    剛やらが来てる時にできたら いいんやけどなぁ。おっさんの車が無い時しか 出来ないのだ…。

  5. より:

    あんた、おっさんて・・・
    あと 時間もね!ちゃんと留めてないから脱走されちゃう!
    脱走しても店の前をウロウロするだけやけど^^
    はしゃぐ・・・何をするのも あたしが一番うれしがるから・・・
    たぶんね、近所からの苦情がくるなら、「ワンコよりあんたが
    一番うるさいねん」って言われることでしょう!!!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です