虎之助君

DVC00035.jpg
さよの子です(茶色いプードルの方)始めは 悟空って名前にするって聞いてたんだけど「虎之助」だって!カッコイイ名前なのに 情けないお顔だね(^_^.)隣にいるのは シュナウのサスケ兄ちゃん。

虎之助君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    さよりの最後(?)のお産やったなぁ・・・
    例にもれず、《へたれ》なお顔!
    お家まで送って行ったんやけど、サスケ兄ちゃんは車から
    自分で降りられるのに 虎ちゃんはお母さんに抱っこして
    もらわないと降りられなかったよ!くっくっくっ^0^

  2. かずみ! より:

    えぇーーっ!サスケ兄さんプードルちゃうのォ?
    あたしの目は、ふしあなですか~(?_?)
    それにしても、お二人さん!優しい顔!どんなイタズラしても、あたしは許すね♪

  3. みらい より:

    今 シュナウって流行ってるみたい?で シュナウのカット集なんかもあって いろ~んな刈り方が載ってるのね。これは プードルカット?当店はオーナー様の御要望どぉりに どんなカットでもいたしまぁす(^・^)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です