有名犬?(^ ・^)

DVC00036.jpg
いろんな所で ちょっと有名なドルちゃん(^・^) お腹には みらぞうとの赤ちゃんが!!それも もういつ産まれても大丈夫な時期。みぃ~んなが 待ってるんだよね~。でもね、騒がず見守りたいな ドルちゃんが一番 大変で頑張らなきゃいけないからね しっかりね ドルちゃん!

有名犬?(^ ・^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    どるちゃん、がんばれよ~!
    おばちゃんたちは 静か~に見守ってるからね☆

  2. ひろえ より:

    どるちゃん♪
    楽しみにしてるよ~ 頑張ってね(≧∇≦)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です