おめでとう~\(~o~ )/

DVC00037.jpg
今日 お誕生日のえんちゃん 一緒に産まれた、らぶちゃん ぴょん吉 おめでとう!もう一歳かぁ…早いね~。そしてそして… 今日 えんちゃんのお誕生日に えんちゃんのおうちでは素敵な事がぁ~!!!ママからは言えないので、オーナー様からの 発表を待ちましょう♪

おめでとう~\(~o~ )/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えんちゃん、おめでとうヾ(^▽^)ノ 1歳かぁ…早いなぁ!!ぴょん吉どないしてるんかなぁ?元気かなぁ??

  2. らぶちゃんファミリー より:

    お久しぶりです~~!
    らぶは、ただいま2kgのやや胴長さんに成長しました^^;
    もうそろそろ落ちついてもいい頃なのに、毎日はしゃいでかなりヤンチャしてますよ~。また、美容にお伺いしますね^^

  3. より:

    や~ん♪らぶちゃん!らぶちゃんが元気なのは知ってる(?)から安心してましたよ~ん♪♪♪1歳おめでとう!お誕生会されたのかしら?また、可愛いらぶちゃんに会わせてくらちゃいね(≧∀≦)お待ちしてま~す☆

  4. えん より:

    お祝いのお言葉ありがとー!
    らぶちゃん、ぴょん吉おめでとー!
    みんなに会いたいワン♪
    あたち誕生日やったのにナゼか主役になられへんかったわ・・・

  5. みらい より:

    おぉ♪らぶちゃんも おめでとうやね~\(~o~)/又 会いに来てね!

  6. 匿名 より:

    らぶちゃん。ぴょん吉。えんの誕生日と同じ日に・・・!?
    オヤジちっくな行動をする♂の子が生まれました♪
    旦那様は超ラブリーアイドルみらぞう様デス!
    『非売品』デス(´_ゝ`)b

  7. みらい より:

    ↑オーナー様の発表よ~\(~o~)/ えんちゃんの誕生日にドルちゃんが 赤ちゃんを産んだのぉ♪凄い日だったのだぁ♪♪♪だぁ~って 365分の1の確率なんだからねっ!

  8. より:

    ふふふっ
    どるちゃん、おめでとう!
    まるちーずさん少しは寝たか?子供たちの為にも
    体壊したらあかんよ!!へへっチビワン見てると楽しい?

  9. naonao より:

    どるちゃん。あめれとぉ♪『非売品』仲間が、増えたねっ^^
    それと、えんちゃんもおめでとぅ。
    えんちゃん、来年からは、二人一緒の超豪華なお誕生日パーチィやから、今年だけ主役の座、我慢したげてね。
    ほいでも、すごいねぇ。365分の1の確立やものねぇ。運命ってやつやのね・・・

  10. まるちーず より:

    皆様ホンマに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私はかれこれ18日の朝5時からアホみたいに19日の昼まで起きて・・・
    そこから2時間ほど寝て・・・また21時から2時間寝て・・・
    オモロイことにこのお産で2キロほど痩せた(´_ゝ`)

  11. みらい より:

    2キロも 痩せたん?ママもまるちーずさんみたいに真面目やったら 今頃 すっげースリムになれてるやろなぁ…真面目ちゃうんかよ!て あかんよ~(>_<)ちゃんと寝てやっ!赤ちゃんにはドルママがついてるねんから!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です