知らない間に…

DVC00051.jpg
大変だった つくしのお産だったけど産まれてからは いいママで 赤ちゃんのお世話は完全に任せて大丈夫。赤ちゃんもスクスク育ってて 知らない間にこんなに大きくなってた!て 感じ。オッパイを飲めない子犬がいたり 体重差がひらいてきたり 息がおかしくないか?…産まれてからも色々大変だったりするんだけど 今回は放ったらかし~(^_^.)楽させてくれてます♪

知らない間に…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    つっくん、うちのオッサンの世話もヨロシク!
    ウンPの世話だけでもやってほしいなぁ~

  2. みらい より:

    ウンPするように促すって事?なら つくしもやらないよ~ 出てきたうんPは処理するけどね。大事な一人息子だけどぉ…過保護だよ~(笑)

  3. より:

    つっくんのお母ちゃんブリも板に付きましたね!
    まるちーずさん、ママは放任主義って言うか できるだけ母親に
    任せてるよ!!けっけっけっ^皿^どるちゃんと二人三脚・パパさんも合わせて、三人四脚で頑張って‘オッサン’を育ててね☆
    それも楽しくて幸せ~でしょ?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です