なんやとぉ~!?

DVC00112.jpg
この前のショーでポパイがはじけてしまったのは ラウンド中に『ポパイと優の目が合ってしまったから』だと 今日 聞かされた!!はじめから はしゃぎ気味だったけど 途中でぴょんぴょん飛んで 呼んでもダメ…なんだ?と 思ってたんだけど 優とバチッと目が合って アハハ↑と 笑ってそれから跳んだらしい…(-_-;)優のアホ~!!次回からは 仮面付けるか変装しろ。 写真は全く関係無い暢気な ちゃりこ。

なんやとぉ~!?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    目があってはしゃいでもらえたら幸せやなぁ~
    ちゃりこはバッグに入ってご帰宅?

  2. ひろえ より:

    おっ!遊んでもらえるっ!!ておもたんかな?
    ちゃりちゃん、お泊りにいくの?帰ったの?ただ、入ってるだけ~とか?

  3. より:

    ごめんなぁ~
    いつもやったら、ビデオ撮ってるんやけど調子が悪かったらしく
    動かなくて・・・でっ、顔を上げたらポパイに見つかった!
    ヤベッと思ったんやけど遅かったん・・・(涙)

  4. みらい より:

    ちゃりこね~ なんだろ?今 人気度 ダントツNo.1。みぃ~んな 「あの子がいい~!」写真では伝えられないけど仕草も また かわいいんだなぁ。他のママワン達もみんな、ちゃりこを可愛がる。自称オーナーの泣きで置いてあるだけなんだけど…結構 癒してくれる

  5. ひろえ より:

    へっへっへ~ じろさんも かぁ~いいで♪
    抱っこしてほしかったりしたら くるくる回ったはんで~ て ただの あほ やったりして(>_<)

  6. naonao より:

    このちゃりちゃんは、お泊まりに行くときのちゃりちゃんです。
    うみよりも、超かしこいちゃりちゃんは、『入っててね』って、ポソン!
    で、そのままかしこく、じっと待てるのです^^)v  
    じろぉたん、くるくるまわるんやぁ。かぁいい♪
    ちゃりちゃんは・・・『抱っこより、おもちゃを投げてくれぇ~』です。
    でも、うみを抱いて、うろうろすると、『わゃんわゃん』と一著前に吠えとります。

  7. みらい より:

    じろさんが くるくる回るのは ばぁちゃん(こいさん)に似たんだろね~ ん?こいさんも あほやったりして~\(~o~)/

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です