まだ居るんです

DVC00131.jpg
やばおっち。「かわいい!欲しい!」の声はよく聞くのに「女の子ならね~」と続く…なんで~?私は男の子の方がいつまでも『おバカ』でかわいいと思うんだけど 違うみたいね(泣)こんなに 小さくて(3ヶ月半で1キロあるかな?)かわいいのに~!利夫も 4ヶ月過ぎても 居たもんね。見た目は まだ 2ヶ月くらいだけどね!やばおっちを気に入って下さってる方々 そろそろ迎えに来てあげて~。

まだ居るんです” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ホンマ可愛いっ!
    やばおっちぃ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

  2. みらい より:

    ね~。私が作りたかった顔なんだけどなぁ… この子が産まれた時は 「やっべ~!可愛すぎるかもっ!」で やばおっちなんだよぉ。

  3. より:

    ほんまに、早く新しいお家が決まってくれないと・・・
    いざ決まって巣立ちの時、辛くなるのよねぇ(涙)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です