なんとなくうみちゃん

DVC00118.jpg
今日の写真じゃ無いけれど…撮り忘れてたので なんとなくうみちゃん。寝てばぁ~っかりのうみちゃんは ちゃりこと共に先程 自称オーナーんちからの帰宅です

なんとなくうみちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    うみママ♪こぼれそうな おっきい目やね~

  2. より:

    うみちゃん、おかえり!
    あんた、ほんまにクドイ顔してるなぁ・・・。
    今 横に目の小さい薄~い顔の○きんがいるから
    余計にクドく感じるわ^^
    ちゃり、明日遊ぼうね!!

  3. naonao より:

    なんとなく・・・とか、クドイとか・・・
    ひどい言われよう(TOT)
    そらぁ、確かに!寝てばっかりやし、
    かなりオバカやけど・・・
    出てくる赤ちゃんは、「さすがうみのこ!」やねんでぇ
    でも、♂やねん(―ロ―)

  4. まるちーず より:

    うみちゃんおかえり~
    クドイって・・・( ̄◇ ̄;)エッ
    可愛いやん!膝の上に直ぐ乗って寝てくれるよね~^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です