あれ?

DVC00126.jpg
私 一人ぼっちですか?

あれ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    私は ちゃりこさんですか ?(・◇・)

  2. まるちーず より:

    ちゃりこさんの後ろに居る子が妙に気になる・・・w

  3. より:

    ちゃり・・・
    ほんまや、後ろ誰やろ?
    みらくんと思うのはあたしだけ?

  4. より:

    笑金アップしてくれ~
    自称オーナーより

  5. naonao より:

    ちゃりちゃん、どったの?だぁれも、あちょんでくれやぁれへんのか?
    みら君にしたら、がっちりしてるような・・・
    でも、♂のあかしの影があるような・・・

  6. みらい より:

    私も みらかな?とも思うんやけど わかっぽくね~?顔が 見えてないからなぁ。んで、笑金て 誰や?自称オーナーを名乗るのなら ボーディング料が発生しますが よろしいでしょうか?

  7. より:

    わかぽっいけど、ならナディアぽくもない?撮った本人もわからないならこれは迷宮入りやね、ママァ( ´∀`) 自称オーナー……自称って怖いなぁ!?当のわきんたんは、本日 淡路島で走り回ってきました!もちろん、こいさんも一緒にねv(^o^)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です