雫さん

DVC00172.jpg
昨日 交配を済ませた雫さん 二ヶ月後には久々にプードルの赤ちゃんが見れるかな~

雫さん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えっ?これ、雫??子犬???
    はれはれ?わかんね~~~
    可愛いから雫さんか・・・??????
    (↑なんのこっちゃ?)

  2. ひろえ より:

    そ~なんや♪
    櫂も パパさん計画 密かに進行中ですが… 実現するのかな? ん~(・_・;)

  3. まるちーず より:

    パピーと思った(´・ω・`)

  4. より:

    娘がお世話になりましたm(__)m
    情けな~い顔の赤ちゃんが出ればいいんやけど・・・
    遅掛けが表と出るか、裏とでるか??

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です