仲良し…?

20071105134507.jpg
天とわきんは仲良し!こいさんとわきんも仲良し!でぇもぉぉぉ、こいさんと天は・・・。わざわざ3人で1つのベットに寝なくてもいいのではないでしょうか?その場合、やっぱりまん中はわきんなんやなぁ…f(^_^)中和剤?

仲良し…?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    天もこいさんも、わきんと一緒にいたいのかぁ?
    わきん、犬仲間にも、人気もんやん♪やるなぁ~^皿^

  2. ひろえ より:

    おっ♪ 三角関係っ(*^o^*)剛とじろさんも 一緒に仲良しで 寝てるよん♪
    わきんちゃん 久しぶりの登場やね(^_^)v

  3. まるちーず より:

    わきんちゃん、こいさんと天の真ん中イイなぁ~
    さすがアイドルやっ!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveわきんっ♪

  4. より:

    なおちゃん、キショイ!(笑)けなして~
    剛とじろさんも仲良し!!見ててうれしいよね!?
    アイドル・・・だから、褒めないでよ。けなして~~~
    ごめんね!カメラ目線のわきんで・・・
    別にわきんメインにしようとした訳やないんやで!
    あたしが写真撮ろうと近づくと
    「優ちゃん 何?帰るん?」って起きてしまうんやわ・・・
    やはり、自称オーナーではなく本物飼い主だからやろね!!
    ちなみに↑に優☆って入れるの忘れました。

  5. みらい より:

    一言 いいですか~?天と こいさん…て言うより こいが わきん以外を受け入れないのよ。天は み~んな大好きなのよ!こいさんがね~ 元祖「プライド高き自分勝手女」なのよ(-_-;)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です