ベビーじゃないよ(^O^)

DVC00199.jpg
あんまり可愛くて…テーブルの上も そのままにカメラを向けた ベビーみたいな《えんちゃん》 実物はもっとかわいい♪一時期お鼻の色が 少し薄くなってたけど FOODで改善だって!流石だねっ

ベビーじゃないよ(^O^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えんたん、もう1歳になったのに赤たんみたいなお顔ね!
    きゃわいいよ~♪
    おっさん、イヤイヤ《ぜにぞ~》に抜かされるのも
    時間の問題かなぁ・・・?
    ぜにさんは、産まれた時から おっさんやしなぁ・・・・・・。

  2. ひろえ より:

    えんちゃん♪可愛いなぁ~今日 予約しといたら あえたんやね~残念。うちのお兄を 迎えにいかんで よかったら 行けたのにっ。今日に限って試合が 太陽ヶ丘で…ちゃりで いけっちゅうねん(`o´)
    また 会えたらいいなぁ~

  3. Glock18??News より:

    芸能人のおめでた

    芸能人のおめでたが多いなまあ芸能人の中には頭の中が常にめでたい人いるからなよく芸能人のブログにコメント書いたりしてる人いるな飯島愛のブログとか最悪だったなコメント欄痛杉だった他の芸能人のブログとかもあんな感じなのか知らんが芸能人と同じステータスを味わ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です