つくしの子

DVC00213.jpg
もう 脱走も時間の問題だね~ この子 ただ一人の女の子なんだけど…なんだか ちゃりこに似てきた。つくしはそらの子 そらとうみは同胎 そして ちゃりこ同様パパはみらぞ~だから 似てても不思議じゃあない。て ややこしいね(^_^;)

つくしの子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛いなぁ~癒されますわ♪~θ(^0^ )

  2. より:

    うんうん、似てきた!
    にんにゅにも似てきた!!
    あかねちゃんと・こいさんもうみ・そらとお母さん
    一緒やもんねぇ^^ややこしくなってきた?
    でも、ほんま ちゃりこに似てる!!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です