出た!わきん顔っ(>_<)

DVC00228.jpg
もうすぐ4ヶ月になっちゃう そらお君 900㌘しかありません。しかも わきん顔…幸薄そぉ~なお顔で なんだかなんだか………

出た!わきん顔っ(>_<)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そらおは、あかねちゃんの子!なのに そらお?
    もっと小さい時は そらに似てたから・・・。
    幸薄そう?どなたか幸せにしてやって下さい <(_ _)>

  2. まるちーず より:

    わきんちゃんのライバル出現!?

  3. みらい より:

    実物は 垂れ目のもっと情けない顔で なんとも言えない可愛さなんだけど~ 写真って難しい(>_<)最後のワクチンに病院に行った時も みんなに「カワイイー!産まれたてですか?」て言われたよ(笑)

  4. ひろえ より:

    今にも 泣きそう~な お顔 守ってあげたい!て 感じ?~(・_・;)

  5. より:

    命名『そらお』改め『えさきん』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です