53(ごっさん)号!

DVC00227.jpg
みらい号(送迎車)が 新しくなったよ~♪その名も《ごっさん号》!なんて事はない。ナンバーが 53 で ごっさん号 ふふ♪だから なに~? て感じなんだけど ただの私の気合いですこれで あちこちに出没するよ~♪見つけたら手~振ってね~ 選挙かよ!!

53(ごっさん)号!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    53で ごっさんです。
    ごっさんは59(悟空)ちゃうんか?とか、
    ごみ?とか言わないでね!!

  2. 剛々 より:

    55とちゃうんか~
    (*^o^*)

  3. より:

    残念!!!
    前の前の前(?)の みらい号は55やったよ^^
    むっちゃ、よう走る元気車やったわ♪
    誰かさんと一緒やね?!なっ、剛々!

  4. ひとみ より:

    ごっさん号のマルチーズのシルエットが気になるのは私だけ?

  5. 剛々 より:

    にいっ~V(^-^)V

  6. みらい より:

    さすが ひとみさん♪
    はい、わたくし 市販のシールのシルエットが気に入らず、自らデザインしてカットしました~。

  7. まるちーず より:

    5月3日と5月9日と2つもごっさんの日があってエェなぁ~
    ホンマやっ!マルチーズのシルエットやっ!
    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?みらいさんのカッティング!?
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  8. より:

    ママ 日曜日に頑張ったそうです。
    月曜日、出勤して ‘にちゃ~’と笑ってしまいました^^
    マルのシールいいでしょう?うれしくて・・・
    あたしは、のほほ~んと乗るだけです!

  9. みらい より:

    そして みらいさんは 永遠にローン地獄から 抜け出られないので ありました(T_T)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です