うみ似~!

DVC00256.jpg
ちゃりこじゃないよ じろさん。うみに似てるね~♪カットする前は びっくりする程ちゃりこにクリソツ~ あんまり可愛くてスリスリしたよっ。でも 剛と組んで《悪》だよ~!二人で女子を追い込んで 挟み撃ち! 店に居た時は ちゃりこにいたぶられてたのに 剛に弟子入りしてから キャラが変わったよぉ~(>_<)

うみ似~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    じろさん、かばいいじょ~♪
    付き添いの剛々と‘悪組織’を組んで・・・
    息ぴったりのコンビネーションに笑わせてもらったよ!!!

  2. naonao より:

    びっくりしたぁ!!一瞬、うみかと思った・・・
    親子って、ここまで似る?ってぐらい、そっくしやねぇ。
    うきぁぁ~ん(≧▽≦)やっぱし、じろたん、かばいいっ
    ちゃりこより、大人っぽくみえるのは、カットしたてだから?
    ちゃりぃ、いっぱい遊んでもろたかぁ?

  3. みらい より:

    ちゃりこより お兄ちゃんだぜっ!おりは剛兄さんにくっついてる《悪》なので ちゃりみたいな 《ガキ》には 興味ごじゃいましぇ~ん ←こんな じろさんですが カットの後は疲れて さっさと自分のハウスでねんね~ やっぱりお子ちゃま?

  4. ひろえ より:

    今日は ありがとうです~
    つけてもらったリボンは 私の好きな薔薇… 可愛い~剛&じろおは 2こ1♪
    ふたりでひとつ~常に一緒に 行動してる!
    しかし あの服を着た剛は ますます悪さに みえまする… ( ̄∀ ̄)
    ちゃりこちゃん… また 遊んで下さい~じろさんの兄妹に あえるから カットへ連れてくの楽しみです♪

  5. えん より:

    あたちも会いたかったな・・・
    年末はみらいさんが忙しいやろうから
    来年は日にち合わせて行きたいワン

  6. 剛&じろ~ より:

    えんちゃん 今度は 一緒に遊ぼ~ね。よだれだらけになる 俺等たち… ばっちぃて 言わないでね(*^o^*)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です