さっぱりみら君♪

DVC00260.jpg
久々の登場 アイドルみらくんでちっ♪みんなのパパでちよ~。この方 あんまり汚さないので シャンプーもついつい後回しになっちゃって 久々のお風呂だったのだ(^_^;)パパなんだけど おもちゃを ピポピポ鳴らして 大はしゃぎする姿はまるで子犬なのだ。

さっぱりみら君♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みらくん、これでもパパなのよね・・・
    幼いパパでちゅね~♪

  2. 剛々&じろお より:

    パパ~ また 遊んでくださぁ~い。 V(^-^)V

  3. みらぞ~ より:

    ………え?(汗) ヤだ。だって~剛々 俺に乗るやん!じろおは 前に回って「剛兄ちゃん やれやれ~!」て けしかけるやん!遊んでやれる余裕なんて無いもぉん(涙)

  4. えん&ぜにぞー より:

    パパ^^今度一緒にお写真撮って!

  5. みらぞ~ より:

    写真かい?いいぜょ♪でぇもぉ…ぜにぞ~が 俺より大きくなる前に撮ってちょーだいっ。威厳ないから…俺(涙)

  6. ママ より:

    て言うか みらくん、あんたが チビで鈍臭いんだよ。

  7. わきん より:

    そんなハッキリと・・・
    みらくん、かわいそう(涙)
    わきんたんなんて ラーメンちりちりやけど
    気にせず生きていくから みらくんも頑張って鈍臭く生きてね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です