ぷく!

DVC00273.jpg
「かわいくしてねっ!いらん事はしなくていいからっ!!」と念を押されて しかも こんな風にして!との注文付き…。そんでもって可愛くなっちまった。面白く無い(-.-;)※もちろん注文どおりのお染めは 別料金が生じますよ~※

ぷく!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    足元は 染めてあるんやね?ブ―ツ履いてるみたいやね~ 可愛い~櫂も 今度 耳だけ しよ~かな!?

  2. より:

    どう?さよりさんの長男!
    この子、あほやけど可愛いねん^0^
         (↑怒る?)
    ひろえさん、了解!!
    右がピンクで 左がみどりですね?!      

  3. ひろえ より:

    お正月くるし いいか~って じいちゃん ばあちゃんひっくりかえるかも!
    (*^o^*)

  4. みらい より:

    そりゃメデタイ\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です