ちゃんちゃんこ

DVC00240.jpg
今年バージョンだって。これ 1280円やったかな?安いよね。とりあえず 何枚か仕入れたので 欲しい方は言ってね~。別に洋服ショップじゃないよ。うちの寒がりさん達に着せてるとよく聞かれるから…。モデルは 汚れてるうみちゃん♪

ちゃんちゃんこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ASサイズは、1470円だよ!
    それにしても 安いよね?!
    去年に購入して頂いたお客様には、「その辺で売ってるやつより
    しっかりしてて 暖かい!」って好評です♪

  2. ひろえ より:

    男の子の色は あるのかな? うみママ 似合ってます~(*^o^*)

  3. みらい より:

    男の子のも あったよ ピンクが似合わないそらに着せたかったんだけど イマイチかな~ で 入れてない。けどカタログは手元にあるから 見てみる?

  4. sofia より:

    こんちは♪みさいさん、優さん♪
    (*’▽’*)わぁ♪久しぶりのうみちゃんだぁ♪
    いつも可愛いですねぇ~
    ちゃんちゃんこ、とっても似合ってるよ~♪
    風邪引かないようにねぇ(o^∇^o)ノ
    そろそろドチドチして来た大阪のおばたんでし(∩∩*)ゞ

  5. ひろえ より:

    いまいちなんか… じゃ やめよかな(*^o^*)
    この前の お願いした服を楽しみしときます~
    あの どくろの服は 剛のものに なってしまった…です(・_・;)

  6. みらい より:

    Sofiaさん♪来週あたり レントゲン撮りに行って来ますね 結果はメールしますねっ♪
    ひろえさん♪やっぱ 剛のになったかぁ!彼より似合うワンは居ないかもよ~っ

  7. naonao より:

    うみ~。あったかいかぁ?
    大事な時やし、風邪ひかんよおに・・・
    来週は、最後のお泊り、お迎えいくね♪

  8. より:

    sofiaさん、ドチドチですね~!
    「かぁた~ん、待っててやぁ」って聞こえる?
    レオン君の楽しそうな姿も見られて嬉しいで~しゅ^^

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です