かわいい?

DVC00276.jpg
そろそろ7ヶ月になるちゃりこ。ママのうみと同じくらいの大きさになってきたけど 仕草も見た目もまだまだ赤ちゃんっぽいね~。相変わらずの人気を誇る彼女…見てるとやっぱりかわいいんだな これ。

かわいい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ちゃりこちゃん♪なんともかわいい~だわ
    (≧∇≦)

  2. naonao より:

    うっひょぉぉい!!かわいいやんかぁ^^
    さすが、うみのこ♪v(^^)v
    おりぼんデビューやないですか?
    首かしげるとまた一段と、お茶目さん!
    みら君のDNAに感謝ですわ。

  3. より:

    ちゃりさん、おめかししてお出かけですか?
    食べられないように気をつけてね!
    みんなが、食べたくなると思うほど可愛いちゃり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です