手術を終えて…

DVC00313.jpg
ポパイの手術が無事に終わって 私の元に帰って来た。小さな体で手術に耐え、麻酔でぼ~っと しながらも 迎えに来た私を見て 尻尾をフリフリ…先生のお話もそっちのけで 思わず抱きしめた。痛かったね痛かったね…。帰って来たポパイは、ちゃんとご飯を食べて、ホッとした顔で寝てるょ。私が動くと不安そうに顔を上げるけど もぅ大丈夫だよ。ずぅ~っと一緒に居るからね

手術を終えて…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ポパイ頑張ったね。
    無事に手術が終わって本当によかった。
    術後の経過も順調でありますように。

  2. naonao より:

    よかった・・・ホンっトに、無事に終わって、よかった。
    ポパ君、偉かったね。初めて(?)の、お二階生活。
    ママに、いっぱい「いいこいいこ」してもらいやぁ。

  3. グーフィー&プルート&マリー より:

    ポパイ&ママお疲れっす。やっぱり犬も我が子も同じ同じやなぁ(・_・|うちも訳分からず3わんこになったケドこれから先考えたら…病気とか不安 ママはうちより倍以上やしッもっと大変だと思うしッ。でもママ頑張ってネッ!

  4. ひろえ より:

    痛々しい姿やけど… 早くよくなって 元気に走ってね♪

  5. naonao より:

    うみへ、業務連絡。
    明日は、残業ありません。7時半以降で・・・

  6. より:

    いや~、ほんまに無事に終わってよかったです。今日1日長かった…仕事はしなあかんし、ポパイは気になるし…病院から帰ってきた姿は痛々しいけど「お帰りポパイ!お疲れ様」って言うと尻尾フリフリしてくれたよ(>_<。)うれしかったぁ~♪これから、リハビリ生活になりますが あたしは食べ物担当になろうかなぁ……。一緒に頑張ろうね!ママ・ポパイ!!

  7. sofia より:

    ポパイ君、元気なお顔を見せてくれて良かったです~
    みらいさんも一安心ですネ
    シッポフリフリ~の姿、ほんといじらしいですよねぇ♪
    うみちゃんへの業務連絡~(o^^o)
    7時以降になりそうですねぇ~((o(б_б;)o))ドチドチ~

  8. みらい より:

    皆様 ありがとうっすぅ~。今も私の隣でスヤスヤ眠るポパイは ホントに私の子供です(^_^.)嬉しい事、悲しい事、いろんな事があるね 褒めて叱って抱きしめて…全てワンとの大切な時間、心配はいっぱいあるけどね!
    うみちゃんね~ 思いの外まだ産まないねぇ 待ってると産まないものだね~(笑)

  9. bokko より:

    ポパイ&ポパイママさん、お疲れ様でした。。
    長い一日だった事でしょう~~~
    一日も早い回復を願っています。。。

  10. みらい より:

    bokkoさん ありがとう。いつか ショー会場に返り咲くポパイを見てやって下さいね!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です