おっぱっP~!!!

DVC00317.jpg
お待たせしました! ひそかに人気沸騰中の《もん吉》の登場でございます 今回は おっぱっぴ~♪♪♪もん吉の美容予約の情報を得て わざわざ電車&徒歩で 見学に来て下さったファンまで居るのには ママも驚いた('◇')お陰で 少々 飽きてきて創作意欲が 無くなってきていたママも 楽しめたょ♪この状態の《もん吉》を見て オーナー様は大喜び!流石です。

おっぱっP~!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    パンツはいてるしぃ~眉毛あるしぃ~凄いっ!大笑いしたし(≧∇≦)
    今日も飽きずに、じろぉを、追い回している、おバカな櫂…ど~してもらおうかなっ

  2. より:

    偶然のご来店で グー・プー・マリママとありこにも
    モン吉を見てもらえてよかった・よかった!
    しばらく、あれ借りとくねm(_ _)m
    かずみちゃん、お疲れ様~^^
    また遊びに来てね!待ってるよ~!!

  3. かずみ♪ より:

    今日は、お邪魔いたしました~!!お仕事中やのにごめんねっ♪生もん吉くんに会えて感激よ~♪しかも!抱っこもしちゃった(o>∇<o)vもん吉くんは、困ってたケド!

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です