さよりの子供達

NEC_0300.jpg
オーナー様より頂いた写真です グーフィー プルート マリー あまり可愛かったので アップ~♪寒くなってきて 何処のワンもみんな ストーブの前なんだね(笑)

さよりの子供達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    三匹 仲良くストーブの前やねんね~(≧∇≦)
    うちも ホットカ―ペットに 三匹寝転んで… 主となってます。 ♪い~ぬは 喜び庭駆け回り~♪て 嘘やしぃ~
    (・◇・)
    特に 朝は 寒いとハウスから 出てきません!!

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    今日はそらおたちの写メありがとぅございます。…って何気なくブログ見てビックリ(@_@;)我が家のワンが!でも後ろにある洗濯カゴが気になるわ~ぁ

  3. より:

    そうそう、昨日送ってくれたんが可愛くってママに転送したのだ!
    洗濯カゴ?ほんまや、今気付いた!!
    みなさ~ん うしろの洗濯カゴですってよ^^
    業務連絡!
    ひろえさん、服やけど 剛のだけでええんやったっけ?
    夕方 お家に電話したら話し中やったの・・・
    電話よりここの方が早いかな~と♪

  4. ひろえ より:

    優さん♪ありがとです~
    夕方?電話… バカ息子が 試験中なのに 長電話!だからですわ(`o´)
    服は じろさんのもです。たしか…とらの柄やったかな?よろしくです(^_^)v

  5. より:

    了解しました。
    12/9日に入荷しますよ~ん(^0^)v

  6. ひろえ より:

    ありがとです~ 櫂たちのカットまでに とりにいけそうなら 連絡します。よろしくです
    (≧∇≦)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です