ママの赤ちゃん♪

DVC00036.jpg
療養中のポパイは ず~っとママの傍。この人、何をしていても可愛くて ついついアマアマモードで抱っこしてしまう。ママの腹の上でねんね~ ショードッグなのにいいのかよ? ポパイはショー会場では 犬が変わる?から きっと大丈夫(^-^) 多分…。

ママの赤ちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    甘えたポパイ~、幸せそうな顔して!
    辛い手術に耐えたんやから いいよねポパイ!!

  2. ひろえ より:

    手術の後は よくなりましたか?

  3. みらい より:

    ありがとう~
    術後は順調よ(^-^)まだまだ病院通いだけどね 後は日にち薬かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です