イルミネーション

DVC00072.jpg
この仕事してると クリスマスも大晦日もあったもんじゃない。だから 早めにクリスマス~ イルミネーションを見に出掛けた。昨日はうみのお産だった為 お邪魔虫の天は 優んちにお泊り。天はお泊りできて大はしゃぎだったんだけど 息子は「天が居ない…」と 涙をポロリ。彼の涙なんて そう見なくなった今 天への想いに ちょっとびっくり!そんな事もあり、今日は天も同伴。うみの赤ちゃんは 男の子一人だけど 元気に育ってます。男前だよ~♪

イルミネーション” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    このイルミネーションは もしかして… 自慢じゃありまへんが 地元のわたくし… 車からの通りすがりしか みたことない!
    この時期は 大渋滞になるから 近づけない(>_<)

  2. より:

    豪華でんなぁ・・・
    京都にもこんな 粋なイルミネーションがあるんや!?
    知らなんだ。ママが見に行って来るって言うから
    てっきり、よその庭を見に行く程度やと思ってたわ^^

  3. まるちーず より:

    私の友達息子君が泣いたのぉ~!?
    誰や~泣かせたんわ~!w
    うみちゃんお疲れ様。

  4. まっさん より:

    待ってました~
    天ちゃん^^
    どこのイルミネーションでしょうか???
    うちの近所もロー○のイルミネーションで
    えらい渋滞に毎夜悩まされます^^;
    彼、天ちゃんLOVEですもんね~
    お母様は複雑かな^^

  5. みらい より:

    はい、城陽の運動公園です。今ならまだ 空いてたよ~♪ロー○のイルミネーションも綺麗みたいだね~ でも 御近所の方々は迷惑かもね(>_<) 息子は 天が帰って来て ほうずりズリズリ~~f^_^; 天はと言えば(なんだなんだ???)救われない息子である。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です