やば子ちゃん?

DVC00082.jpg
今日は いろんな意味で、凄い一日だ。素敵なお客様もみえたり~結果から言えば とてもいい日だったんだけど 土曜で美容も忙しかったり、明日のショーの準備やら何やら…(まだ 準備は終わってないんだけど…どぅしましょかね?)そんな中 やばおちゃんの女装~♪女の子人気だから ~(^_^;)女の子にしちゃえ!てね(笑)これが また似合うのよ~♪ママイチ押しのやばおだから なんでも似合うのだ!

やば子ちゃん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. やぎお より:

    あ~ら やばこちゃん、可愛いじゃない?!
    あなたに そんなご趣味があったなんて・・・
    そういえば、パパのみらくんもやってわねぇ^^
    ぼくも 着てみたいなぁ。そんなピンクのヒラヒラ・・・

  2. より:

    あかんあかん!朝、早いんやった。寝よ・・・

  3. みらい より:

    誰が やぎおやねん。んな マイナーな話 誰がわかるねん?あかんあかん…寝なあかん。やっと段取りついたけど 5時起きやし いっその事 起きてた方が 楽かな…………?と この話もマイナーやん。

  4. まるちーず より:

    昨日、今日と連チャンでありがとうございました~
    やば子ちゃん強烈に可愛すぎ!
    やぎおちゃん大丈夫よ!アナタには心強いファンが居るわ!
    ってやぎおって・・・違うやんっ!

  5. やぎお より:

    おれ、ぶぅちゃんと東京行くねん!!
    帰るときに迎えに来てくれはるん待ってるねん!!!
    ・・・無理?????

  6. こぶぅ より:

    ぶぅに会ったの~~~っ?!
    あっ!
    初めまして♪ 
    噂では、「そらお」はカワイイと聞いていますぅ^^
    やぎおの背中に惚れたと聞きました!!!
    哀愁があると・・・・・・・。

  7. そらお! より:

    黙って連れて帰ってくれ!!(←まるちーずさん風)

そらお! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です