その後のうみ

DVC00128.jpg
やっと生気の戻ったうみ。驚いた事に 病院から帰るとすぐに 赤ちゃんの元に!一週間も離れて、生死をさ迷っていたのに ちゃんと母なんだね。H先生に問い合わせると「傷口に良くないから オッパイはダメだけど 赤ちゃんと一緒にいさせてやって 元気が出るから」との事で 晴れて母子一緒に!体はガーゼやらネットやらで痛々しいけど 表情は以前の うみに戻った。授乳はまだ 私の役目だけど オシッコ ウンチのお世話は うみがしてくれるようになって 幾分 楽になった なにより 苦しむうみを見なくてすむようになっただけ ホッとできる

その後のうみ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    今朝、二階(ママの自宅)に上がったら
    いつもの うみやった!
    そら・天と一緒に「ワンワンッ」って鳴きながら走ってきたよ♪
    もう、大丈夫やね? うみ☆  よかった!!!

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    ブログ見てビックリしました。ママもうみも大変だったネッ!こんなうみの顔見たらいつもと一緒だけど体見たら痛々しい(T_T)涙が止まりません。ママ年末で美容も忙しいと思うケド体だけは気ィ付けて…なんやったらもうすぐ冬休みやしッうちのAとRが役にたつ事あれば行かすよ(^-^)ご遠慮なく!

  3. ひろえ より:

    痛々しい姿やけど… どんな事が あっても 母親やねんね… 偉い!(;_;)
    うみママ!頑張れ~

  4. naonao より:

    日に日に、顔色がよくなって・・・
    本当によかった。
    お馬鹿でもなんでもいい。
    笑顔で生きててくれたら、それだけでいい。

  5. みらい より:

    皆様 お見舞いの暖かいコメントやメール ありがとうございますm(__)m
    グー&プルート&マリーさん ありがと AとRは 遠慮なく使わせてもらいます(V^-°)それより、M病院はグー達の通ってる病院だよ!!!詳しくは会った時に話すね。
    ひろえさん
    うみママは 頑張ってくれてるよ!涙ぐましい母ップリです。

  6. まるちーず より:

    うみちゃんのお写真を見て涙が出たよ。
    可愛いBaby君と一緒になれてよかったね。
    いつものうみちゃんに完全復活する日を楽しみにしてるからね。
    頑張れうみちゃん!

  7. かずみ♪ より:

    よかった~(≧Д≦)
    もぉあたし泣くーッ!
    今度は嬉し泣きーッ!
    うみちゃん、復活おめでとうd(=>∇n)bこんなに早く、心の底から喜べる日が来たなんて、もうビックリやわ!今日は朝から虫歯が痛くて、ほっぺた腫れ上がってテンションどん底なあたしやったケド、急上昇!天井突き破る程、飛び上がってます!うみちゃん、ありがとー!ゆっくり育児頑張ってネ(*n_n)母は強いヨネ!

  8. ぽぴん より:

    ほんとに可哀そう、、、(涙)可愛いお顔に小さい体で赤ちゃん産んでねぇ、、(涙)ガーゼが痛々しくて。。。それなのに頑張って赤ちゃんの世話をしている姿はもう涙ものです。。

  9. みらい より:

    《まるちーずさん》おバカおバカ…と言われ続けたうみだけど こぉなると 生きててくれただけで お利口に思うよ。それと、うみの赤ちゃんの目が今朝、開いたよ♪うみ似の大きな目だよ~!
    《かずみちゃん》ほっぺ腫れてたのぉ?せっかくの べっぴんさんが!でも 見たかったな(笑)うみちゃんを見て元気になってくれたんなら 私も嬉しいよぉ。
    《ぽぴんさん》そぅなの…うみは2キロ無い小さな子だから ネットを巻かれたら もっと小さく見えて…。でも 母する姿は しっかりしてるよ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です