元気印!

DVC00103.jpg
なんだか病院づいてる みらいさんだけど…(涙)
もうそろそろ抜糸が出来るポパイは とても元気君です。 優から 手作りのフワフワベッドをプレゼントしてもらって ご機嫌さん♪マーキングをしないから ベッドも汚さないのよ(^-^)もし…ごっさんなら とんでもない状態にしちゃうんだけどぉ!で、彼にはタオル~。自業自得よん(笑) それから HPからのメールが 何件か届いてないみたいなんです。それもかなり前から?必ずお返事はしていますので もし、返信が無ければ お電話下されば幸いですm(__)m

元気印!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ポパイくんも 順調そうで 何より(^_^)v
    ふかふかベット いいなぁ~ マ―キング… 俺様剛々は たまに アチコチ ピッピッて… 賢いかしこい?じろさんは ぜったいに シ―トにしか おしっこ しないよ~ o(^-^)o

  2. まるちーず より:

    ポパイ君抜糸楽しみだね!
    年末がますます楽しみになったよ~っ♪
    優様・・・うちの子にもベッド作って~っ!

  3. より:

    ママが、バタバタしてても あたしは何も代わって
    あげられないから・・・
    せめて、出来る事だけはしようと思って!
    明日は 天&わきんのおソロ服でもUPしてもらおうかなぁ^^

  4. みらい より:

    ひろえさん
    カケしょんは する子としない子が 居て やっぱ しない子は楽だよねぇ♪
    まるちーずさん
    ベッドねぇ 市販のよりもフカフカなのだ~♪ポパイはチビの時からベッドで寝るからね(*^_^*)
    優ちゃん わたしのは?Byちゃりこ

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です