ゆたんぽ

DVC00131.jpg
ひさ~しぶりに生まれた女の子《ゆたんぽ》母である《つくし》に いたぶられながら成長しております。
今日は ポパイの抜糸と、うみの経過を見せにH病院に…双方共 良好!でした。よかったぁ…!M病院は 結局、H病院の費用も払わないし 否は無い と言い切った。泣き寝入りか訴訟の選択をしなければ ナラナイ。

ゆたんぽ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ゆたんぽかわいい~!
    まるちーずさんが 名付け親!!
    泣き寝入り?なぜだ~~~~~~~??

  2. ひろえ より:

    ゆたんぽちゃん♪ 寒い日は わんちゃん 抱っこしてたら 暖かいV(^-^)V

  3. まるちーず より:

    名付け親やけどさ・・・
    実際はタンポポを読み間違えたなんて大きい声では言えません(/ω\)
    うみちゃん、ポパイ君の経過が良好でヨカッタ~
    しかし・・・M病院は何をかんがえてはるんやろうね・・・

  4. みらい より:

    やっと ホッとできたよ~
    ポパイもカラーが取れて 嬉しそぅ(^-^)ホントはもう少し しておく方がいいかな?て言われたんだけど 傷をそんなに気にしてないし コートも縺れるし、なによりカラーを見せると逃げる!そりゃ嫌だよね~(笑)うみは 贅沢三昧で 少々 太りました。今は 「フードなんてまずくて食べられナァい」と、わがままかぁちゃんしてるよ( ̄_ ̄)M病院の事はH病院も「何を言うとるねん。被害者は誰やねん!結果はどないやねん?自分のケツも拭けんのか!」と呆れてた。全くだ!なんで うみはあんなに苦しまなければならなかったんだ?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です