この前のDOG-SHOWで・・・

gossan

JUGEMテーマ:ペット

Sofiaさんから頂いた画像です。いつもバタバタしてて 写真撮って無い事が多くて…sofiaさんが こぉんなに綺麗に撮ってくれてたなんて!ホントにありがとうございますぅ~♪流石の腕前で ごじゃります!

この前のDOG-SHOWで・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ごっさん綺麗や~!
    サラサラコートが羨ましい♪

  2. わきん より:

    ほんまや~、ごっさんサラサラやなぁ・・・
    チリチリラーメンとしては かなりうらやましい(×_×)

  3. ゆーろ より:

    わきんちゃん天パ同士がんばろー!

  4. わきん より:

    じゃ、優ちゃんも入れてあげて!
    ぐちゃぐちゃ天パーやし・・・(涙)

  5. シーズーのあゆ より:

    も~みんな、笑ける!ちなみにわたくし、シーズーあゆ♀と申します!天パで6年生きとります!
    お仲間に入れてちょーだいo(。^∇^。)oお風呂上がりの、一番チリチリ具合の最強な会話で盛り上がりたいわ♪

  6. より:

    ………えぇなぁ みんな毛があって。私なんか お風呂上がりでも お兄ちゃんにタオルでゴシゴシ拭かれて 終わりやで。しかも 濡れてるのか乾いたのかイマイチようわからんねん。

  7. ゆーろ より:

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪仲間がっ!
    まだまだ少数やから『天パ班』てとこかな?
    5人超えたら『チーム天パ』にしようね^^
    そしていつかは。。。『天パの会』( ̄∇+ ̄)vキラーン

  8. すう より:

    ちょっと待ってぇ~!優ん家の シーズーすうです。
    かずみちゃん家の、あゆが入るなら 私も入る~ぅ
    5人になったし 「チーム天パ」結成か?
    まだまだ、増えそうやなぁ(-▽ー)
    ゆーろ会長、よろしく!!

  9. ごっさん より:

    あんたら~~~
    おれのショーやった!って 言うてるやろぉ?
    もっとサラサラを褒めてくれ~~~~~~~~~(怒)

  10. より:

    ………………(T_T)

  11. ママ より:

    ごっさん!あんたのコートは 私の血と汗と涙の結晶やわさ!!!毎日毎日 め~いっぱい汚しやがって~~~(`◎´)

ごっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です