しし椎茸が…

DVC00183.jpg
櫂君の後ろ姿。 ハートはオーナー様のリクエストなんだけど…ハートの形に染めている時に これ、椎茸のかたちにしたい…!と思い付き し し 椎茸にしたいっ!願望が 抑え切れないかもっ が、しか~し!櫂君には近々 お見合いの話もあり、櫂君の縁談が、まゆら~の椎茸模様のせいで破談になっても困る!眉毛椎茸男に惚れる奴ぁ~おらんやろ。なので 私の目論みは決行される事は無かった。なぜ 椎茸なのかは 意味はない インスピレーションってやつだ

しし椎茸が…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    今日のママはおかしかったよ(怒!)
    あんだけ、椎茸って横から言うてるのにし~ひんなんて・・・

  2. ママ より:

    椎茸ネタ 盛り上がったなぁ~!普段からうるさい優が ハマってしまって うるささ倍増!「ギャハハハっ!松茸じゃないで~ 椎茸やで 椎茸っ!!!アハハ~っ!やっぱり椎茸やでっ椎茸~~~!椎茸にしてぇ~~~っ」てね。も~ええて!て 言うても デカイ声で、ず~~っと笑い続けてた。

  3. より:

    椎茸なんかにしたら 僕 ひきこもってやるぅ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です