だぁ~れだ?

DVC00190.jpg
さて、私は誰でしょう???

だぁ~れだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    わかるよっ!わかってるよっ!
    でもある意味カンニングしたからまだ答え書くのやめとくわ・・・

  2. naonao より:

    だぁぁぁぁ!!(*^ω^*)
    やっぱし、かぁぁいい(●´∀`●)
     
    あたしも、カンニングになるよなぁ・・・

  3. より:

    じゃあ、あたしが・・・ってあかんか!
    答えはひろえさんに お願いしましょう!!

  4. ひろえ より:

    いやぁ~ん♪ゆうていいん♪ よだれだらけになって 予定外に 綺麗にちてもらった じろぉさんよ~

  5. みらい より:

    「ちゃりこ!」って 誰か言うかなって思ったのにぃ!じろさんとちゃりこ、そっくりでしょ?じろさんの方が うみに似てるね♪

  6. naonao より:

    やばすぎゆぅ~。じろぉさん、超かばいい!!
    ほんま、うみそっくしに~ん♪
    産まれたときから、うみそっくしの『にゃん丸』は
    どんな仔になるのかなぁ?
    遠くに行っちゃたら、じろぉさんみたいに、
    ここで会えないんだよね・・・
    じろぉさんに会えるって、幸せデス^^

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です