まゆら~

DVC00179.jpg
とうとう やられてしまいました 櫂君!まゆら~です でも これはオーナー様のリクエストでございますので 悪しからず!

まゆら~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は お世話になりました。 おしりのハ―トに 尻尾 気に入りました(^_^)v
    しかし… この顔 間抜けやな…(>_<)

  2. まるちーず より:

    キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
    マユゲが・・・っ!マユゲが・・・っ!
    もしかしてチームマユゲ結成?

  3. naonao より:

    櫂くん櫂くん、剛君とじろぉさんに、「悔しかったら、おんなじにしてもろてみぃ」ってゆぅたげてぇ^^

  4. より:

    剛とじろさんが言うてた。
    悔しくない!って^^
    櫂くんが、とうとう 本格的にお笑い担当になってしまった・・・

  5. みらい より:

    剛々とじろさんには あかんって ひろえさんが………!櫂君 それ聞いてショックで ゲロッてたよ~σ( ̄▽ ̄;)

  6. かずみ♪ より:

    かっわいーっ!(。^∇^。)そしてっ!大好きーッ!一緒にお散歩行きたいわ~。やっぱり、まゆ毛は必要やね(=>_n)┘

  7. ひろえ より:

    かずみさん♪ご近所なら ならんで 散歩させたいわん!忘年会から帰った親父… 超 うけとりました
    (^_^)v

  8. かずみ♪ より:

    ひろえさん!わたしは、尊敬してますよ(☆∩_<)ステキなファミリーに万歳ですっ!d(=>∇n)b

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です