MerryChristmas!&……♪

DVC00198.jpg
Christmasですね~ それと聖なるこの日に産まれた ポパイ君\(~o~)/お誕生日なのよ~♪素敵でしょ?同胎のお嬢さんも 一緒にお祝いしたよ♪うちには たくさんワンが居るから 誕生日っていっぱいあって忘れ勝ちなんだけど ChristmasEveなんて 忘れようがないよね(^.^)この後 生クリームをペロって舐めてたけど 「なんだ?これ…」彼はグルメな上に食が細いから 戸惑った顔してたよf^_^;お嬢さんは 「おいち~♪もっと下され~」てね(^-^)手術やら いろいろあったけどママの側にいてくれて ありがとねっ みなさん~ 素敵なChristmasを!!!

MerryChristmas!&……♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ポパイ・おジョーさんお誕生日おめでとう!
    ジョーさんには、ケーキに顔を突っ込んで欲しかったです(笑)

  2. まるちーず より:

    ポパイ君お嬢さんHappy Birthday!
    そしてみらいファミリーさんMerry Christmas!
    えんも今日は2nd Birthdayでしたw
    あれから1年早いね~^^

  3. ひろえ より:

    ポパイくん♪お嬢さん♪お誕生日おめでと~
    美味しそ~な ケ―キやなぁ~ 今日 JUSCOで買おって おもったけど… 人が並んでたのみて 娘は「めんどいし いらん」て…母は 食べたかったな(;_;)

  4. かずみ♪ より:

    Merry Christmas!
    happy birthday !
    そして、わたくし事ですが、結婚記念日でして
    (^^ゞアハハ…どさくさに紛れて、言うてしもた!
    失礼致しましたm(__)m
    今回みらいさん、いろんな事が、嵐のように起こったケド、こうしてケーキ囲んで、笑顔が戻ったんやね!ホンマ嬉しいッスよ!

  5. みらい より:

    おジョーは ケーキまるごと渡したら きっと 顔を埋める勢いやったやろね(笑)
    まるちーずさん
    そぉね~~(^.^)えんちゃんはChristmasEveに まるちーずさんちの娘になったのよね♪幸せにしてもらって 嬉しいよ!
    ひろえさん
    あかんやん~! ちゃんと列ばなきゃ~!うちはパパに頼んだんやけど 凄い人やったって(>_<)
    かずみちゃん
    あらま(^o^)結婚記念日だったのぉ?じゃあ 素敵なChristmasだね~♪やっちゃん ヤルじゃ~ん(笑)
    色々心配してくれて ありがと。うみも まだ通院してるし、M病院を許した訳じゃ無いから まだややこしいんだけど… 前進はしないとねっ(V^-°)

  6. より:

    まるちーずさん、思い出したけど うちのすうも8年前のXmasイブに我が家に来たんやったんや…。えんちゃんと一緒やん(^-^)V

  7. sofia より:

    ポパイ君イブ生まれなんだぁ♪
    1歳のHappy Birthdayヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    そして☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆
    アンヨはもう大丈夫かな?
    来年は目の前で君の華麗なる一族・・・( ̄0 ̄;アッ
    まちごうた、華麗なる姿を披露して下されぇぇ~♪
    楽しみに待ってるからねぇ~(*^-゚)v

  8. みらい より:

    sofiaたん
    ありがとう!ポパイは 手術の時に ツルッと術部を刈られたから 来年中にコートが揃うかなぁ~?後 まだ気になる事も あるからね…私としても華麗に ショー会場に戻りたいんだけどなぁ。その時は お祝いしてね~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です