にゃん丸

DVC00224.jpg
結局、うみの母乳は 止まったままだった。にゃん丸は 初乳だけは しっかり飲めたが(初乳は母から免疫をもらう為 とても大切)それ以降の オッパイは私が 与えてる。実は ここまで私の手で育てたのは初めてだ。小さく産まれて、オッパイを自力で飲めない子は飲めるようになるまで、カテーテルで直接 胃に入れたりする。それは私の役目だが その後は母犬に任せるし 母犬にトラブルが起きても 他の母犬が 自分の子犬と一緒に育ててくれる。だが 今回は たまたま母乳の出る代理母が居なかった為、私が代理母になるしか無かった。しかも離乳するまでの長い間…(>_<)この忙しい時期も「オッパイあげなきゃ!」と仕事もしばし中断。どうにか3週間も過ぎ私の指をジャレ噛みする程に成長しました~♪うみそっくりの お鼻の短い目の大きな男の子に思わず私の目尻も下がる。これからどんどん可愛くなるにゃん丸を見ていてね(^o^)

にゃん丸” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    にゃん丸大きくなったなぁ~
    生まれたときから可愛いからこの先がもっともっと可愛くなるね!
    これからがますます楽しみだ♪

  2. ひろえ より:

    にゃん丸ちゃん♪大きく可愛くなったネ♪ ママさん
    たいへんやったね… まだまだ たいへんやけど 頑張ってくださいっo(^-^)o

  3. みらい より:

    お~!ありがとうごぜ~やす!年末もラスト一日どわぁ~\(~o~)/31日には掃除+うちのワンの世話が あるけどね とりあえずは乗り越えられそぉよ~!昨夜なんて ポパイのお手入れ終わったらさぁ 朝の4時だったよ 今日の お手入れはほどほどにしてぇ~、絶対に寝てやる!!! へへへへ~§*□″※〒∠≒‰

  4. かずみ♪ より:

    ママご苦労様ーっカテーテルあたしもした事あるーっ(≧Д≦)一番最初のあの恐怖~ヒョエ~
    でも、苦労が実って、こんな可愛い子がっ!
    ホント仕事&育児ご苦労様!今日は早く寝てネ!
    なんかママ壊れてきてるぅ(ToT)

  5. ママ より:

    〃~#*〓∨∵∽???もぅえぇってか?ふふっママは元気よ~~~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です