同伴

DVC00243.jpg
お正月なので 実家に入り浸る時間が 長くなる。そこで放っておけないのが 出産間近のママワン達と オッパイの時間が心配な このにゃん丸。なので そのメンバーを連れての大移動~。ドヤドヤと実家に入り浸る。年が明けても 相変わらずワン、ワン、ワンコ。

同伴” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート&マリー より:

    あけましておめでとぅ!ママ去年は色々大変な年だったケド今年は良い年であります様…今年こそは(^^)v我が家も5人+3ワンコで実家に連泊。普段は静かな実家も大騒ぎ\(^O^)/ワンたちテンション高すぎ!!と言う事で、ママ・優チャン今年もこんな家族ですけどよろしくお願い致します(^-^)

  2. みらい より:

    よろしくっす(^0^)/
    賑やかそぉだね~!うちは ワンが待ってるから お泊りは無理だけど 子供達は 実家に泊まってたよ。パパ~ また 一緒に飲もうね~ 寝るなよっ(笑)私も寝ないよぅに頑張ります はい。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です