時には枕にも…

DVC00246.jpg
天の枕に なっております(笑)でも 天は、ちゃあんと 重くならないようにしてるんだよ 子供を産んだ経験はないけど 小さな子には 優し~く接する事が出来る。まやなんて オッパイあげるんだよ~ まやちゃん、あなたのオッパイは出てないからf^_^; そらは自分の子供って思ってるかもね。そして うみは 誰が入って来ても怒らないし……!ま 誰の子でも いいよね(^-^)

時には枕にも…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    にゃん丸超プリティーやんっ!
    みんなにイッパイ愛されて幸せっ子やなぁ~
    出産ラッシュも間近で年始早々大変と思いますが頑張ってくださいね!

  2. みらい より:

    にゃんは 独りっ子だからね~。みんなの愛も独り占め!ウフフ♪ぜにぞ~も そうでしょ?(^.^)

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です