誰の子ぉ?

DVC00263.jpg
にゃん丸、お父さん お母さんの間で……???向かって右が 天 左は そら。ホントのママの うみは naonaoんち。ホントのバパのみらぞ~は 他の嫁達と お昼寝~ にゃんの事は おばちゃんやお姉ちゃんが代わる代わるやって来て 世話をやいてくれる。本人は 誰でもいいみたいよ(笑)そして みんなが遊んでくれるし 可愛がってくれるんだよね~(^-^)にゃん丸が誰の子でも 関係ないみたいだね。

誰の子ぉ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にゃん丸ちゃん たくさんママがいて いいなぁ~まやちゃんは もしかして 想像妊娠やったん?かな…
    (・◇・)?

  2. みらい より:

    ううん まやちゃんは 妊娠中 まだ産んでないから オッパイは出ないのよ。そろそろのはずなんだけど 何故か まだ産まない。心配だから 今日 赤ちゃんの大きさを調べに病院に行って来たんだけどね 結果は、もうちょい 様子を見ていても いいみたい。お産は産んでみないと何が あるかわかんないんだよねぇ。3日の今日 病院も混んでたよ~(>_<)

  3. ひろえ より:

    ちゃんと お腹にいたんやね~よかったにゃ~ 女の子なら いいね(^_^)v

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です