出た!70グラム代っ(>_<)

DVC00268.jpg
昨夜 わかちゃんが 産みました。わかの子って なんでいつも小さいんだろ?みら君を使うからかなぁ?久々に出たよ 78グラムbabyが…。産まれた瞬間 「げっ!小さいがな…大丈夫か?」これは また カテーテルか と覚悟した。マルチーズの子って だいたい100~150グラム程で産まれてくる。100あれば まぁ安心だけど90グラムを下回ると 自力でオッパイを飲めない事が よくある。そうなると 夜中も2~3時間おきにカテーテルで オッパイを入れていかなければ ならない。そぅ。私はまた 眠れないのだ(:_;)で、この78babyだが…飲んだよっ!自力で力強く!えがったえがっただよ~っ元気に育っておぐれ~~~っ

出た!70グラム代っ(>_<)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    遅れましたが、あけおめ!!
    わか、産みましたか!?おめでと~ママお疲れ様!!!
    まやはまだなの?

  2. えん より:

    チビチビ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    みらいさん、わかちゃんおつかれさま~

  3. ひろえ より:

    可愛い 赤ちゃん♪ おめでと~
    頑張って おっぱいのんで おっきく なぁ~れ

  4. みらい より:

    えんちゃんも じろさんも 小さいけど 産まれた時は 普通だったよね 将来のサイズは あんまり関係無いみたいだけど 78が大きくなるとは思えないね~。うみとそらも 70 80だったよ やばおは92だった 結局 同じくらいのサイズに落ち着くのかな。とにかく無事に育って欲しいなぁ~。

  5. かずみ♪ より:

    わお!ちびっ子ちゃん!誕生おめでとっ(^-^)
    その勢いで頑張っておくれよー!!
    応援してるしね♪

  6. みらい より:

    かずみちゃんちの じん君って つくしママが 予定日過ぎても 全っ然 産まなくて 結局 帝王切開になったんだけど~ 220グラムで出てきて でっけ~!!と びっくらこいたんだよ~。どんなにでかくなるかと思ったけど 結果 普通サイズだったねぇ(^.^)なかなか産まないから、お腹の中で育ち過ぎてただけだったんだけど…いろんな事が あって 面白いねぇ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です