まやちゃぁんあんたさぁ…

DVC00272.jpg
予定日過ぎてるよ~ なのに産む気配無し! お~い どないする気ぃ? お腹切るの ヤダからね~!早くさっさと産んじゃいなっ!とか 言われながら 今宵も私の腕枕で寝ようと決め込んでいる まやちゃんでした。

まやちゃぁんあんたさぁ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    まやちゃん早く産まないとオナカチョキチョキされるでぇ!

  2. ひろえ より:

    まやママ~ はやく 剛たちの 可愛い 弟?妹?産んじゃえ~o(^-^)o

  3. より:

    まや、毎回2階の住み心地が気に入り
    お産が遅れちゃうのねぇ~!
    今日あたり産んじゃって!!ママ、倒れちゃうよ~ぉ

  4. より:

    出産ラッシュやね~
    雫さんは結局出来てなかったわ…。

  5. より:

    えっ?そうなん??やっぱり入ってなかったん???
                        残念やなぁ・・・

  6. みらい より:

    あらま やっぱ雫 滑ってたのね(>_<) あの感じ(交配時)遅いんじゃあ無い?て 言ってたでしょ~?念のため スメアーまでしたのにねぇ…。「獣医さんの言う事より ブリーダーの目の方が 確か」って 相手の方も言ってたけどね~ 残念(:_;)まだ、先だけど再交配の話を進めましょ。

  7. より:

    ヨロシク~!
    それと、雫さんそろそろカット頼むので・・・
    また、直接携帯するわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です