78

DVC00277.jpg
5日に産まれた わかの子 78。小さいから心配してたんだけど 今朝 体重を計ってみたら 87グラムあったよ~。うん 順調 順調(^-^)

78” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    78gで生まれたから。なっぱくん!
    勝手にそう呼ぶことにした!!

  2. みらい より:

    なにが「なっばくん」やねんっ 趣味悪いしっ!78が産まれた時 長野の雪道で事故ってたくせにっ。←みなしゃぁん笑ってやって~~~(^_^)/

  3. より:

    長野ちゃうわい!富士山の麓やわい!!エスティマ、修理するのにノーマル軽自動車買えるほどかかりそうやわい(ノ`△´)ノ
    なっぱって呼ぶわい!!!

  4. naonao より:

    78でなっぱ君なら、70で産まれたうみは、なお!ヽ(〃▽〃 )ノ
    やっぱし、うみとあたしは、出逢うべくして出逢ったにょろ~。
    でも、そらが、70で、うみが80やったりするかも・・なのだ(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ 永遠に謎のままなのだ。
    まやぁ。はよ産まな、赤ちゃんおっきくなって、あぁたが、しんどくなるだけなんだよぉ。みんなで、まってるんだよ(=^・∇・^=) がんばれぇ
    優ちゃん、新年早々、事故かいな!!おかしいなぁ・・厄年は去年で終わってるんやけど・・・

  5. まるちーず より:

    小さく生まれても大きく生まれても可愛いね~
    そんな可愛い子に・・・菜っ葉はアカンやろw
    オモシロ名前ばっかり考えてるからガードレールに・・・
    naonaoちゃんあけましておめでとうごじゃりますぅ
    今年も仲良くしてくださいね~^^

  6. ひろえ より:

    なっぱくんかぁ~でも なんとなく可愛い響きやな~(・◇・)?
    剛々は 55やったし♪
    優さん 新年早々たいへんやったんや~(>_<)
    軽が 買えるほどの修理代って…(◎o◎)

  7. みらい より:

    まるちーずさん
    ↑あかんやろ~?このガードレール女にもっと言うたって~!
    ひろえさん
    「なっぱ」やでぇ!なんとなくって!かわいいかぁ~~???あかんて。ガードレール女が調子に乗るって。55は かわいかったけどぉ… じろさんも由来が由来なだけに 大概やけどさぁ(爆)

  8. より:

    なんでや?なんであかんのや?
    湯たんぽってつけたくせに~~~~~うぉ~!
    なっ、なっ、ひろえさん可愛いよな?
    って、ひろえさん・なおちゃん☆☆あけおめ☆ことよろ☆☆
    なおちゃん、壊れてる??
    ガードレール女って・・・
    小さな命を守っただけやのに・・・・・・。
    いや、違う!自分はワンコの世話にあけくれなあかんのに
    優だけ遊びに行くからママが呪いをかけたんや!!!
    何にせよ、みなさん事故には気を付けて!!!!!
    あっ、あたしか?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です