なぜ?

DVC00282.jpg
ママの超イチ押しのやばおっち。こいさん似のこの顔!しかも極小サイズ。見てたら自然と「かわいい~!!」と言葉が出る。なのに…なのになぜだ?まだ私の側にいる。う~~~ん わからない(>_<)

なぜ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    きゃ~可愛い~~~。
    もったいないよ~、こんな可愛いのにぃぃぃ・・・
    なんで どなたもお迎えに来てくれないの?

  2. まるちーず より:

    やばおっちぃっ!
    ホンマに可愛すぎるよっ!
    可愛すぎるのが罪なのか・・・?

  3. ひろえ より:

    かわいい~の~
    (≧∇≦)

  4. naonao より:

    あっ!!ほんまや。優ちゃん、そういえば年明けてから、お初やったねぇ。あけおめっで、ことよろ(∩∩*)ゞ
     でもって、おみやげ♪ありやとぉ(人’ω’〃)めざせ!すべすべお肌(´ゝω・`)
    まるちーずさん。あけましておめでとぉございますぅ。
    ことらこそ、よろしくですぅ((o(*^^*)o))
    こいさん似となると、誰も勝てない可愛さなのに・・・なじぇ?

  5. かずみ♪ より:

    不思議やね~?!やばおっち何でやろ…(@_@)
    こんな可愛い子、絶対に取り合いになるレベルやのに!
    まるちーずさん!
    この前は、お世話になりましたo(。^∇^。)o
    仁くん、あゆちゃん、ひなちゃんも、
    めっちゃめちゃ喜んでました!
    ありがとー(^^)/~~

  6. みらい より:

    謎やろぉ?皆さん、やばおっちは 出来すぎ君とか可愛すぎて…とか なんだかわかるようなわからないような事をおっしゃってね~ 気が付けば なんで この子が まだ居るん?わからんちん状態ですわ。こんな子を作りたくてブリーディング始めたのにね~ パパワンにするか…。でも もぅパパは沢山居るからねぇ ブツブツ………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です