ゆたんぽ

DVC00035.jpg
もぅカットしなきゃ限界~(^_^.)お顔が見えないよっのゆたんぽちゃん。今日いきなり巣立っていきました。今頃 お母さんのお膝かな?

ゆたんぽ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    すんごく大切そうに抱っこされて巣立って行きました。
    湯たんぽの成長が楽しみだけど 見られるのかなぁ?
    今頃、新しい名前が決まった頃かな・・・?

  2. まるちーず より:

    ゆたんぽちゃんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    幸せになってね~
    新しい名前?ゆたんぽじゃなくなるのか!?

  3. ひろえ より:

    ゆたんぽちゃんも すだっていったんやね~ よかったね~o(^-^)o

  4. みらい より:

    優しそぉな お兄さんが お母様の為に…てね。「わがままに育てます」だって(笑)彼女と一緒に見えて お二人は やばおを 気に入られてたんだけど お母様に電話して確認されたら 「小さい子を一から育てたい」と おっしゃってね。
    で、やばおさんはお見送り~(^_^)/~ゆたんぽは じぇったい大事にされるよ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です